1. 無料アクセス解析

最新売れ筋楽器機材等の価格比較-アマゾン対楽天

売れてる楽器機材等の価格比較と音楽情報あれこれ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AMAZON価格:2940
楽天価格:2940
この表示価格は投稿時のものです。
現在の価格は各サイトでご確認ください。


⇒AMAZONで購入はこちら
⇒楽天で購入はこちら

レビュー


心理学の本を探せば音楽心理学のことがわかるかというと、まずそんな項目は存在しない。それなのに、世間では「音楽心理学」とか「音楽療法」などという言葉だけが、どこからともなく現われて目の前にちらついている。これでは、「音楽心理学って何?」とたずねたくなるのも無理はない。特に最近は、「音楽」と「癒(いや)し」がセットになって頻繁にマスコミに登場している。いったい「癒し」とは何か、音楽の何がどのように人間に効果をもたらすのかということを曖昧にしたまま、音楽療法のなにやら身近でとっつきやすそうなイメージだけが広まっている。楽器を演奏できる人が、自分にも「音楽療法とやら」ができるのではないかと勘違いしてしまう。そのような、音楽を知っているが音楽心理学に対しては疑問や期待(あるいは幻想)を抱えている人のために、本書の企画は生まれた。もちろん、これから音楽心理学研究を始めようという人にも役立つものである。


AMAZONでは2940円です。
楽天では2940円です。
値段は同じです。
ポイントなどを考慮して選びましょう。
別途送料がかかる場合があります。


ほっとするニュース:「信濃の国」HPリニューアル、伴奏付き楽譜公開
毎日新聞
県のホームページ(HP)「Web site信州」で紹介する県歌「信濃の国」のコーナーがリニューアルされた。楽器伴奏用の電子データの楽譜を新たに掲載したり、北信と南信の地域の対立や、地域性を超えた統合の象徴として作られた曲誕生の秘話などを盛り込んだ。 ...


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。